フォトアルバム

« 2007年4月 | メイン | 2007年8月 »

2007年5月

2007年5月19日 (土)

浮き島

浮き島
藺牟田池湖畔を歩いています。今日は特に綺麗ですね。浮き島もいい感じです。

藺牟田池

藺牟田池
藺牟田池が見えてきました。いい景色です。

登りは続く

登りは続く
愛宕山までの登りが続きます。途中にある展望台からの眺めが素晴らしい。

入来武家屋敷

入来武家屋敷
入来麓をスタートしました。武家屋敷跡を歩いています。

入来へ

入来へ
完全休養して足を休めました。今からバスで入来へ向かいます。バスでの移動を行おうとするといかに路線がわずかで便数も少ないか思い知らされる。 今日は入来麓から藺牟田池まで10Km足らず。でも登り坂が続くので汗かくだろうなぁ…

2007年5月18日 (金)

整体

足の痛みは歩きすぎとスタート時の霧島でひねったのが原因です。他の筋肉が強いのでカバーできていましたがさすがに休めないとヤバイ状態です。

今日は整体で(カイロプラクチック)あちこち修正してもらいました。頚椎の一番ばずれやすいのでそれが原因で肩の痛みや腰痛が出ていました。

修正してもらいかなりいい感じです。パワーも出てきました。明日からトレールに復帰して楽しみます。

ただ残念な事に、いくら最新技術を使ってもゆがんだ根性は治せないそうです。はい・・・・

2007年5月17日 (木)

バスの旅

バスの旅
入来に着いた所で本日の行動を修了します。約34Km54000歩歩きました。疲れました。ここからバスで一山向こうの我が家に向かいます。バス停でほんの数停なのです。と言っても田舎なので間隔がかなり長いですが…

明日の夜まで完全休養。ともかく足を休めます。整体にも行き色々とケアしてきます。

道の駅樋脇

道の駅樋脇
約三時間歩き続けて樋脇に着きました。途中の阿母峠の登りは辛かった。行動食も底をついたので腹ペコでたどり着きました。ここの豚肉の樋脇みそ焼定食¥500はお勧めです。

巨岩群

巨岩群
串木野ダム上流に巨岩群がありました。なんかいい感じです。

八十八ケ所巡り完了

冠岳八十八ケ所巡りを完了しました。おかげさまで煩悩は多少払えましたが新しい雨具が欲しいとかテントがどうたらとか更なる煩悩が… 一旦テントサイトに戻ってテントの撤収。その後、入来を目指して歩きます。足の腫れが出てきましたので明日は休憩日にします。