フォトアルバム

« 陶芸中 | メイン | 川辺川 »

2007年8月10日 (金)

甑島遠征終了

Kosiki 長かった甑島遠征ツアーが終わりました。

風波が強く予定の半分しか漕げなかったけど一番大切な旅はできました。

甑島の自然は行くたびに新しい感動と喜びを与えてくれます。

出会いがあるのも旅。なにより今回も素晴らしい仲間と1週間過ごせたのは幸せでした。

この企画はかごしまカヤックスのコマーシャルツアー。だけど主催者と参加者の関係をはるかに超えた仲間としての旅です。

圭ちゃん、真由美ちゃん、くみちゃん、AKKEI、SAITOU君本当にありがとう。皆のおかげで素晴らしい旅ができました。

そして途中から仕方の無い用件で帰ったジョイカムさん。またぜひ甑島を旅しましょう。

私は仕事としてシーカヤックガイドをやっています。悩む事や苦しむ事などあるけど、今回のような仲間と過ごせると「やっててよかった」と確信できます。

また素晴らしい仲間と、そして今回は参加できなかった仲間と旅をしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/10118973

甑島遠征終了を参照しているブログ:

コメント

 皆さんお疲れ様でした。甑に住んでいるのに、今回も新しい発見があり とても素晴らしい旅になりました。 いつでも甑は皆さんの来島を待っています。

今年も楽しいexpeditionでした。人に食に海に恵まれた旅でした。漕げなかった区間は,またの機会の楽しみにしています。ツアーアルバム楽しみです。団長!頑張ってね!

saitouくん。先ほどMBCテレビ「ずばかご」に出ていましたね。
今回の写真も出て、すでに懐かしい。
くみちゃん。テレビでもいつものくみスマイルが・・・さあアルバム作り頑張らねば。

コメントを投稿