フォトアルバム

« 怒涛の日食ツアー | メイン | 留学生ツアー »

2009年7月27日 (月)

かりゆしバンドライブ

今年も恒例の笠沙恵比寿‘かりゆしバンドライブ’に行ってきました。

今年は悪天候で野外ライブではなく室内でのライブ。

少しいつもと雰囲気が違い明るいので踊り出しに躊躇してしまった。

だが時間がすぎ、ビールが入り出すと何時ものように踊りまわる。

Kb3

何回もかりゆしのライブは来ているが毎回楽しい。

てっちゃんの語りと歌に笑、美也子ちゃんの歌に聞き入る。

Kb2

そしてリズムと共に踊りまわる。

やはり最高のバンドだ。http://www.yorontou.com/kariyusi/

ライブの後はバンドのみんなとの宴だ。

今回はついつい飲みすぎて気が付くと午前4時過ぎ。

かりゆしと一緒にいるとついつい・・・

この冬はメンバーと屋久島に行こうと約束。

彼らの音楽を屋久島の自然の中で聞けたら素晴らしいだろうなぁ・・・

そうそう、昨年行ったクインシャーロットのトーテムポールを目の前にした時に頭の中では‘かりゆしバンド’の「たましいの島」が何回もリフレインしていた。

遠く与論とアンソニー島で繋がる祖先や家族の魂の繋がりを感じたのかもしれない。

148

また行くぜ与論島。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/20749835

かりゆしバンドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿