フォトアルバム

« 甑島海峡横断 | メイン | 事務局より -出発地点(予定) »

2009年10月11日 (日)

忘れ物を捜しに行く旅

いよいよ自転車によるオーストラリア横断(パース~シドニー約6000km)の旅への出発が今月から始まります。

23歳のときに挑戦して失敗。

その後、夢を追いかけることを諦めて何からか逃げるように生きていた。

なんだかとても大きな忘れ物をオーストラリアの大地に置いてきたような気がする。

今更だがその忘れ物を捜しに行く旅に出発する。

見つかるのか、それともそんなものは無いのか。

旅の終わりに何らかの結論があるだろう。

このブログをその旅のブログにします。

できる範囲で(電波の無い地域もかなりあります)旅の様子を伝えたいと思います。