フォトアルバム

« ナラボー 2日目 | メイン | ナラボー 4日目 »

2009年11月18日 (水)

ナラボー 3日目

現在地32.16.15.20s125.29.10.54E
Caigunaのキャビン。本日183km。気温47度。晴れ時々雲。
早朝スタート。若干の向かい風だがタンタンと走る。ついにナラボーで一番の楽しみ(苦しみ)の90mailstraight(146kmの一直線)だ。
見渡す限り地平線。ホントにどうしようもないぐらい一直線!
Dvc00010
ただただ走るしかない。
スピードメーターの距離の変化をしか変わるものがない。
約130km地点にあるWTを目指すが何もない。気温は47度を超える。半端じゃなく熱い。体中の水分がどんどん蒸発してゆく。大量に持ってきた水を(お湯になっている)消費してゆく。12km先にあるWT(WaterTank)を目指す。体力的にもそこでキャンプだろう。だが辿り着いたWTはからっぽだった。
居合わせたオージーにケアしてもらい、しばらく日陰で寝た。なにしろ142kmぶりの日陰だ。だがここでキャンプする水はない。走るしかない。
強烈な向かい風の中「気合いだ!根性だ!」と叫びながら走り切った。
今日の行動時間12:30。マジで疲れた。


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22338447

ナラボー 3日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿