フォトアルバム

« MERREDIN | メイン | Bullabulling »

2009年11月 4日 (水)

SouthernCross

SouthernCrossのキャンプ場
本日114km。気温34度
今日も向かい風。これで4日連続だ。全く平地用のギアは使えず下りでも登り用のギアだ。それでも今日は身体が自転車の旅に馴染んできたようだ。
気温が上がり暑い!
路肩が舗装されていないので制限時速110kmの本線を走る。
ボーっとしていたらトレーラーに煽られて路肩だに弾き出された。気をつけねば。
それでも早い時間にいかにも暑苦しく名前のこの街に着いた。
キャンプ場の個室を借りシャワーと洗濯。
こんな暑い日はビールでしょ!とウエスタンスタイルのバーで飲んでいる。いかにもって感じの男や女がたむろしジュークボックスが鳴り響いている。まだ午後3時だよ。
さあ明日はいい風吹くかなぁ。


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22203065

SouthernCrossを参照しているブログ:

コメント

ほんとに、ほんとに、気をつけてくださいね〜(T_T)

カンガルーの死骸って…ぞっとします…

向かい風が、やがて追い風になりますように!

鹿児島は、11月になり、グッと冷え込んできましたよ〜(;_;)

サザンクロスときいて80年代のアニメを思い出すヲタがここにいます(笑)シアトル気温9℃、寒い〜。

もうすぐで国立公園に入りますね
少しは景色も変わるのかな
他にもバイクやちゃりで旅しているいといますか?
車に気をつけて 旅続けてください

Oh It is wonderful!! いいなあ。

コメントを投稿