フォトアルバム

« Metronome三日目 | メイン | MELBOURNE五日目 »

2009年12月19日 (土)

MELBOURNE四日目

12月18日
MELBOURNEのYH。気温25度。本日走行25km。晴。
今日は爽やかないい天気だ。
賑やかな中心街を歩いてメルボルンを楽しむ。
また郊外から山岳地帯を走るので今のうちに街を楽しんでおかなくっちゃね。
昼過ぎから大谷さんのお店におじゃまする。
ご主人は16年前からここでお寿司屋をやっている。その前は恵比寿でお店を開かれていた、本当の板前さん。
握り寿司をいただいたがホントに旨い!
鹿児島でもこんな旨いお寿司は久しく食べていないなぁ。
まさかオーストラリアでシメサバやサヨリの握り寿司が食べられるとは思ってもいなかったのでホントに嬉しかった。大谷さん感謝いたします。
奥さんのはるみさんとの募る話しは明日からと言うことでお店を後にする。

広報です。
明日、午後2時10分頃からMBCラジオ「うねうねウイークエンド」に電話出演します。お聞き下さいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22657073

MELBOURNE四日目を参照しているブログ:

コメント

先週も今週も、ラジオ聞き逃しました(T_T)
一時間前までは覚えてるのにぃぃ…

メルボルン、美味しいものが盛り沢山ですね〜(^O^)

コメントを投稿