フォトアルバム

« Goulburn | メイン | SYDNEY到着 »

2010年1月 3日 (日)

Mittagong

MBCラジオ「うねうねウイークエンド」で1月9日午後2時10分頃。
オーストラリアから最後の中継を行います


1月3日
現在地34.26.56.03。s150.27.12.08E
Mittagongのモーテル。本日走行90km。気温20度。雨。
頭が重いが走り出せばなんとかなるさ。
霧雨の中を走り出す。
景色はほとんど見えないので、道と対話するように距離を刻む。
何も見えないままMittagongに着く。
最後はキャラバンパークのキャビンに泊まろうと思っていたが予約一杯だった。雨のうえ風邪気味なのでモーテルに泊まる。
SYDNEYまでの距離がだんだん短くなり後、110kmほどになった。走行距離も5000kmを越えている。

いよいよ明日がLastRunだ。
記録とか、誰かと競うだとか、何時までになんか関係ない。自分の為の自転車オーストラリア横断だ。
たくさんの思いがある。
今回の旅では2ヶ月間目のゴールだが、心の中では30年目のゴールだ。
最後のRunだ。様々な思いを込めて走るぞ!


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22813929

Mittagongを参照しているブログ:

コメント

>最後のRunだ。

ほんとうにいよいよですね。
むりをなさませぬよう。

>MBCラジオ「うねうねウイークエンド」で1月9日午後2時10分頃。

# これは必聴ですね。

ラストラン!!
野元さんの思い、鹿児島にもしっかり届いています。
今日一日をう〜んと楽しんでください。

最後のゴールは、どんな感じでしょう!
お疲れ様でした!そして、あけましておめでとう!です。

今年もよろしく!

最後って名残惜しいような、ホッとするような、複雑な心境でしょうね。


着いたあかしには、ビールで乾杯しなきゃてすね(^O^)

コメントを投稿