フォトアルバム

« 事務局より放送のお知らせ | メイン | 忘れ物 »

2010年1月 6日 (水)

Mittagong

1月4日
現在地33.53.23.81。s151.16.32.85E(ボンダイビーチ)
SYDNEYのYH。本日走行138km。気温20度。雨のち晴。
雨だ。ラストランが雨でスタートってのも私らしい。
フリーウェイを快調に北上する。
だが60kmほど走った地点で自転車は走行できなくなった。何時の事ながらその後の表示はない。
多少迷いながらもSYDNEYに近づく。
市街地に入るとさらに走りにくくなる。
とにかく車の運転が粗い。
バスの運転手からは文句を言われるし、2回ほど「ぶつかった!」と、ひやりとする事もあった。
そんなこんなでもSYDNEYの摩天楼やハーバーブリッジが見えてきたら気分は盛り上がる。
まずはオペラハウスとハーバーブリッジの見える場所に行き、そして最終ゴールのボンダイビーチに走る。
ボンダイビーチではテレマークスキー仲間の重ちゃんが他の仲間の寄せ書きを持って出迎えてくれた。
タスマン海峡(南太平洋)にタッチして大陸横断とSeaToSummitToSea(海から最高地点へ。そして海へ)を達成する。

そしてビールを浴びるように飲み、溺れるように寝た。
応援していただいた皆さん。本当にありがとうございました。


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22833437

Mittagongを参照しているブログ:

コメント

おおお 縞枯山荘で書いたアレが
オーストラリアで団長の手に!
すごいことです。 書いておいたミッションをお願いします

コメントを投稿