フォトアルバム

« Judd取材 | メイン | bajaよこはまご一行ツアー »

2009年8月29日 (土)

穴があったら入ろうぜ!

今日は土川ツアーでした。

ここは海蝕洞が続く地帯。

つまり穴が続くのだ。穴があったら入りたいのが心情。

って訳でビシバシ、どんどん穴に入りました。

1

遠くには狭くては入れないと思う隙間も入ってみれば奥まで行ける。

2

3

一番広いのは平家が逃げ込んだと洞窟と漁師さんが言っていた平家の洞窟(あくまでも仮称です)

4

そこからしばらく漕ぐとアーチ状の穴がある。

5

もちろん潜り抜けてさらに進む。

そしてまたまた潜り抜けられる穴が。

6

まったく穴には事欠かないぜ!

だがこれも今日が凪だったおかげだ。

これらの壮大な景観も地質と北西風が吹くと強烈な波がぶつかり作り出したものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/21325579

穴があったら入ろうぜ!を参照しているブログ:

コメント

洞窟の中に入った時に波がザバーンとくると、ちょっとビビりましたが、楽しかったぁ(^O^)病みつきになりそう…
それにしても、海草類の無さにビックリでした。青い不気味なクラゲには遭遇しましたが(*_*)

akkoさん。
洞窟は怖オモロ~!だったでしょ。
これで穴穴同好会ですね。
いつかは青海島です。
下甑島です。

コメントを投稿