フォトアルバム

« かごしまよかとこ100選 | メイン | 穴があったら入ろうぜ! »

2009年8月26日 (水)

Judd取材

今日は鹿児島のフリーペーパーJuddの取材で坊津をツーリングしてきました。

快晴、凪で好天。滑るように丸木浜をスタート。

1

まずはアジロ浜を目指します。

途中の岬では岩の間を抜けたり洞窟を潜ったりして遊びます。

2

そして奇岩「双剣石」のあるアジロ浜に到着。

3

ここの浜に上陸しようと思ったけど人がいたので変更。裏アジロ浜を目指します。

途中で狭い海蝕洞に入り込みます。

4

波のタイミングを見て狭い穴に入り込むとエメラルドグリーンの海が待っていました。

5

潜り抜けて、裏アジロ浜に到着。

シュノーケリングを楽しみます。

潜るとニモがたくさんいました。

見た目は可愛いけどけっこう攻撃的な性格。

それでもその可愛いしぐさについついカメラを向けてしまう。

6

他にも楽しいことはたくさんあるけどまたの機会に。

この取材は来年の春号です。

長いなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/21255701

Judd取材を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿