フォトアルバム

« 韓国岳山頂 | メイン | かごしまよかとこ100選 »

2009年8月20日 (木)

MBCで打ち合わせ。

久しぶりにMBCに行ってきました。

5年間続いた「鹿児島自然浪漫」が終了してから久しぶりです。

うねちゃんや野口たくちゃんとも久しぶりに会い、相変わらずの馬鹿話でなかなか話が進まないけど楽しかったなぁ・・・

今年10月末からのオーストラリア自転車横断の放送や海外から電話で「うねうねウイークエンド」に出演できないかなど話なしました。

とりあえず10月24日のうねうねと帰国してからのラジオ出演。そしてテレビの事などは何となく決まりました。(相変わらずゆるいなぁ~~)

あ!KTSからオファーの企画を忘れていた。

今夜夢の中で考えよう。(嘘です。しっかり企画しています)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/21159453

MBCで打ち合わせ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿