フォトアルバム

« 坊津。夏真っ盛り。 | メイン | MBCで打ち合わせ。 »

2009年8月18日 (火)

韓国岳山頂

韓国岳山頂
約20年ぶりの韓国岳トレイルラン。
タイムは33分26秒。
なんと自己ベストだ。体力はかなり落ちているが登り方が上手くなったのだろう。

10分程度休んで下りにはいる。

1

近頃、動体視力が落ちてきているので慎重に下りだす。

だがどんどん岩が見えるようになってきた。

瞬時に岩の状態を判断し、足を乗せても大丈夫か見極め、そして足の置く位置を決めて実行する。

なかなか調子がいい。

久しぶりの過激な登りで太ももはパンプUPしているが心拍160をキープしたまま下りきる。

タイムは18分56秒。

2

これも満足できるタイムだ。

ふはは!まだまだいけるぜぃ!!

3

えびの高原の露天風呂で汗を流した後、アクティブレンジャーの蓉子ちゃんとに会いに行く。

少しだけ携帯トイレの標識作成を手伝い帰途に着いた。

充実した1日だったぜ!

4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/21028053

韓国岳山頂を参照しているブログ:

コメント

韓国岳トレイルラン←高地トレーニングやってますね!?
今年も「高千穂登山マラソン」に参加するか思案中。

思い立ったらGOでしょう。
後悔は後でたっぷり出来ますよ。

コメントを投稿