フォトアルバム

« ApolloBay | メイン | 着いたぜ!MELBOURNE »

2009年12月14日 (月)

Torquay

12月14日
現在地38.20.18.11s144.19.14.15E
Torquayのキャンプ場。本日95km。気温25度。晴。
昨夜はなかなか寝付かれなかった。疲れからだと思われる偏頭痛がひどい。
朝起きるとホントに辛い。連泊をマジで考えたがキャビンが高額なので走り出してから考えようと自転車を漕ぎ出す。
やはりきつい。それでも南氷洋の輝きと森の緑。何より道の変化の面白さに助けられて進む。
途中のカフェや駐車場で休み休みサーフィンで有名なTorquayに到着した。
インフォメーション近くのCPに行くとバカ高い。
高いだろうと思った海岸のCPが思いの外安いのでテントを張る。
この街はサーフブランドのクイックシルバーの発祥地。街中にサーフショップが軒を連ねる。サーフィンフリークならデレデレになるだろう。
私も帰国したらサーフィンを始めるつもりなのでワクワクする。
が!今は体調復活が優先だ。
明日はメルボルンに入る。懐かしい友人との数十年ぶりの再会と体の休養です。

Dvc00029


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22604929

Torquayを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿