フォトアルバム

« Torquay | メイン | Metronome二日目 »

2009年12月15日 (火)

着いたぜ!MELBOURNE

12月15日
現在地37.48.11.07s144.57.16.40E
MELBOURNEのYH。本日109km。気温25度。晴。
朝起きたらマジで体がだるい。でもMELBOURNEに行きたい。こうなれば「このダルいのは俺の体じゃない。だからきついのは気のせいだ」作戦で行こう!
でもやはりきついのだが・・・
しばらく走るとフリーウェイに入る。ここはフリーウェイの路肩が自転車専用だ。
快適に走る。だがしばらく走ると自転車専用道が出てきた。車の心配はないが檻の中を走っている感じだ。
その道も突然終わった。何の案内も標識も無い。
そこからは路肩が荒れた道をコンパスと感で走る。
そしてMELBOURNEの摩天楼が見えてきた。
そのままYHになだれ込む。
シャワーを浴びに行くとバスタブがあるじゃないか!やはり日本人は風呂だぜ!と約一ヶ月半ぶりに湯舟にゆったり浸かる。
そして旅の垢と体の疲れをお湯にとかしてゆく。
しばらくはダラダラと過ごすぜ!


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22613701

着いたぜ!MELBOURNEを参照しているブログ:

コメント

 おー,メルボルンですね。タスマニアも近い?(地図上では)。
 オーストラリアは,ワラビーにカモノハシにエミューにタスマニアンデビルなどなど固有種が多いので魅力的です。
 ちなみにメルボルン動物園は世界で3番目の歴史を持つそうです。

おつかれさまです
気のせいだ作戦を実行しながらも,湯船でいい湯だなを歌ったんですね♪
さっぱりしてほんわかとあったまって,また進んでください。元気をいただいています。ありがとうございます

コメントを投稿