フォトアルバム

« 着いたぜ!MELBOURNE | メイン | Metronome三日目 »

2009年12月16日 (水)

Metronome二日目

12月16日
MELBOURNEのYH。気温35度。晴。
よく寝た。13時間以上は寝た。だがまだダルい。
朝トイレに行くと血尿が出た。久しぶりにここまで疲れたぜ。
まずは水分と栄養だ。少し街をうろつき中華街でランチを食べバーでビールを飲んで水分補給する。
あ!ちゃんとジュースやヨーグルトなどは摂取しましたよ。
Metronomeの街はとてもお洒落な街だ。
本格的な探索は明日からにしてYHに帰り洗濯や自転車の整備、後はダラダラと過ごす。
今日は北西からの風が強く暑い。
夕方からマーケットに出かけ出店で買い食いする。ジャンバラヤとオイスターをビールで流し込む。無駄遣い最高!

もうすぐクリスマスなのでますます暑くなるのかもね。
南半球でのクリスマスは2回目だが初めての時はアンデス山中だったので何も感じなかった。
さてどんなものだろう。楽しみだ。

Dvc00031

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22623905

Metronome二日目を参照しているブログ:

コメント

血尿…(@_@)
大丈夫ですか?

私は「痛み」に弱いタイプなので、野元さんのタフさに敬服致しますm(__)m


タフといえば

オリンパス…。
陸上での使用は今のところ問題なしです(--;)


甘いものは食べてないんですか?
スイーツレポ、待ってます(^^)

こちらは明朝最低がマイナス四度の予報(T_T)

コメントを投稿