フォトアルバム

« ADELAIDE5日目 | メイン | Naracoorteから »

2009年12月 9日 (水)

ADELAIDEから後

12月6日
現在地35.14.28.41s139.26.26.19E
TailemBendのキャンプ場。本日110km。気温30度。晴。
BPの仲間から見送られて出発する。楽しい仲間から一人旅立つのは何回経験しても何歳になっても寂しいものだ。
MASA、NAO、KAORI、NOBER、KAIみんなありがとう。またどこかで会おうな。
KAORIの作ってくれたおにぎりをバックに入れて走り出す。
だがADELAIDEの市街地を出たとたんに激坂が始まり感傷に浸るどころじゃなくなった。ひたすら上る。今日は日曜日なのでロードレーサーで走る人も多い。こちらは荷物満載のツアーバイク。敵うはずはないがやはり悔しい。3台は抜き去ったぜ。
その後、道が判らなくなり気がつけばFreeWayを走っていた。次のインターで下りる前にパトカーに停められ違反チケットを切られてしまった。でもペナルティーは無し。警察官の兄さんに道筋を書いてもらい別れる。
しばらくはとてもいい感じの田舎道が続く。
久しぶりのテント暮しは気楽だけで寂しいなぁ。

12月7日
現在地36.06.04.39s140.21.06.26E
Keithのバンガロー。本日136km。気温20度。雲時々雨。
ひたすら東を目指す。調子よく走っていたら向かい風が吹き出した。まあー仕方がない。
数十㌔ごとに現れる小さな集落で休憩しながらただ漕ぐ。
それでも思ったよりも早くKeithに到着。綺麗な街だ。キヤラバンパークに着くと雨が降り出した。キャビンが$45だし調理用具もあるので泊まる。
此処からA8を東に走ると5日でMELBOURNEに着く。だが南にコースをとりGreatOceanLoadを目指す。
明日はいい風吹いてくれよ。

12月8日
現在地36.57.06.57s140.44.34.92E
Naracoorteのキャビン。本日116km。気温20度。雨のち晴。
雨のスタートは辛い。気温も寒冷前線が通過中なので寒い。こんな日はな~んにも考えずに行こう。
時々雨の中でしゃがみ込みビスケットをかじり水を飲む。全てが濡れてるので腰を下ろしたくない。
ワイナリーが見えるが雨の中なので写真を撮る気もおこらない。あまりの単調さに飽きている。
まあーそんな日もあるわさ。
Naracoorteに到着。ある程度の街だ。
キヤラバンパークに行くとテントサイトが$21する。キャビンが$62全てが濡れてるのでキャビンにした。
キャビンにはキッチンや用具があるのでスーパーで食材を買うと以外に安くつく。
明日で三週間以上もいたSWが終わる。ホントに長かったなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22545617

ADELAIDEから後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿