フォトアルバム

« Naracoorteから | メイン | Warrnambool »

2009年12月10日 (木)

Heywood

12月10日
現在地38.07.24.52s141.38.04.20E
Heywoodのキャビン。本日92km。気温15度。雲時々雨。
昨日のモヤモヤは気をつけつつも忘れよう。やはり楽しく走りたい。
今朝は雨が降っているし体調も優れない。もう一泊して休もうと思ったがVICTORIAに入るといい予感がしたので走り出す。
追い風で気持ちがいい。だが最近、気温が低いので着込み走っている。だいぶ南に来たのと寒冷前線が次々とやってくる。日本の冬時雨に似ている。
VICTORIA州に入ると色々な事が変わった。
森が現れ、松やシダなどが見られる。まるで霧島の道やカナダのRainForestを走っている感じだ。なんだかホッとする。レストエリアのベンチや道路標識の表示も変わり私の携帯電話も通じ出した。
約90km走り小さなHeywoodに到着。ハンバーガーでも食べようかなとウロウロしていたらおばあちゃんから声をかけられて「よかったら私達姉妹とお茶でもいかが」と誘われた。
カフェで三姉妹からランチとラテをご馳走になり楽しい時間を過ごさせていただいた。いい予感は的中した。やはり楽しく行かなくっちゃ。


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22556237

Heywoodを参照しているブログ:

コメント

今日は、いい一日でしたね〜♪

それにしても、昨日はヒドイ!!!
どこの世界にもやな奴はいますね〜(-_-;)


気持ち切り替えて、でもほんとに気を付けて〜〜!!

鹿児島も、かなりまとまった雨です。

おばあちゃんとカフェなんていいですね。

明るいお年寄りって好きだな。

お体に気をつけてくだされ~。

地元の人との出会いもツーリングの醍醐味ですね。
南十字星見えてますか?
わたしもいきたーい!!

コメントを投稿