フォトアルバム

« MtKOSIUSZKO登頂 | メイン | Cooma »

2009年12月28日 (月)

Jindabyne

12月28日
現在地36.24.55.34。s148.37.06.88E
JindabyneのHotel。本日42km。気温30度。晴。
爽やかに晴れ渡る。体は最高にダルい。今日は完全休養日にしたかった。だが連泊を頼むと女性と相部屋になるとの事。YHなのにだ。
女性との相部屋はかなり疲れるので移動する。約40kmほど走るとJindabyneがある。下りだしダラダラと走ればいいさとThredboを後にする。
やはりきつくて全く足に力が入らない。でも天気は上々!景色も最高!
標高差300mを下り(けっこうきつい登りがある)湖畔のリゾート地Jindabyneに着く。けっこう人が多い。サマーバケーションに入っているのだ。
キャラバンパークに行くと満員で断れる。それならばとモーテルを当たるが全て満員。
探し回ってやっとホテルに入る事ができた。
日本でも年末年始は満員が多いわな。
街はThredboではダウンヒル用の自転車でにぎやかだったがここはロードバイクが走り回っている。
日本メーカーのモンベル製のカヤックを積んだ車がいた。声をかけるとやはり日本人。MELBOURNEに仕事で赴任されているご夫婦だった。話しをしていたら私の事もご存知だった。
久しぶりの日本語会話がとても嬉しかった。

より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22750825

Jindabyneを参照しているブログ:

コメント

今日は仕事納めの日でした。
野元さん、もうすぐですね!目の前ですね!
シドニーまでどうぞ無事に到着されますように!!!

サマーバケーション(@o@)

こちらは、冬休み真っ只中ですよ〜

日曜に、笠沙で半日漕いできました!


自分へのごほうびをあげつつ、ケガには気を付けてくださいね〜!

いよいよファイナルですね。

蓄積疲労はピークでしょうか。

オーストラリアやNZじゃ、バックパッカーやYHでの
女性相部屋が普通にあってびっくりしますね。

オイラも若く美しい女性3名とオイラなんてのがあって、
びっくり(喜んだ?)ことあるなあ。

部屋にシャワーがついてて、半裸の若い娘たちに
ウロウロされて、逆に大変つかれました。

夜はモンモンで眠れないし。(オイラも若かった!)

疲れているときは、避けたくなる気持ちが
わかります。

オーストラリアまで名前が通っているなんて流石だんちょお!

コメントを投稿