フォトアルバム

« MELBOURNE六日目 | メイン | Wangaratta »

2009年12月22日 (火)

Seymour

12月21日
現在地37.01.16.50s145.07.32.80E
Seymourのキャンプ場。本日97km。気温35度。晴。
昨夜は大谷さんとかなり飲んだ。しっかり二日酔い。
名残惜しいが旅立ちだ。
はるみさんが握ってくれたおにぎりと大谷さんからはザーサイの炒め物。ありがたいお土産だ。
たくさんのおもてなしとありがたいお土産をバックに詰め込みメルボルンを後にする。
別れの後の一人旅はいくら経験しても辛いものだ。
考え込むと胸の奥からドクンと寂しさやせつなさがやって来るので何も考え無いようにする。
メルボルンの市街地をぬけると丘陵地帯に牧場が広がる。上り下りを繰り返しながら北上。SundayCreekをからフリーウェイに乗り小さな田舎街のSeymourに着いた。
キャラバンパークに着くと片足が不十分な男性が三輪自転車にトレーラーを付けてサイクリングをしていた。
漕ぐのも片足。
一日最高で150km漕いだけどバテたよと言っていた。
すごいなぁ。
やはりやる気があれば方法はいくらでもある。できない(やらない)言い訳や行動している人の批判なんかしないでともかく動くだそう!


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22695807

Seymourを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿