フォトアルバム

« Seymour | メイン | Tallangatta »

2009年12月22日 (火)

Wangaratta

12月22日
現在地36.20.59.21s146.19.40.05E
Wangarattaのキャンプ場。本日152km。気温38度。晴。
スタートしてすぐにフリーウェイを走る。自転車が通行可能の区間もかなりある。
風情は一般道がいい場合も多いが走行車線以外は舗装されていない場合が多くかなり危険だ。
その点フリーウェイはかなりの広さの路肩があり最高速度も同じ110km。だったらフリーウェイの方がはるかに安全だ。それに通行量の少ない道よりも変な奴らに絡まれる可能性も少なくなる。
追い風に乗り快調に走るが気温が上がってきた。それでもナラボーに比べると比較にならない。何よりもある程度走ると街やロードハウスがあるのでしっかり休める。
風情を楽しみながら走る。
Benallaで止めるつもりだったが勢いでWangarattaまで走った。快調だぜ!
ついにシドニーまで700kmを切った。途中から山岳に入るのでもっと長いのだが、ここまで着たか!との思いがある。
明日も頑張って行くぜ!


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22695843

Wangarattaを参照しているブログ:

コメント

ハロー、野元さん!!
毎日お疲れ様です。
快調な様で何よりです。
明日も頑張って下さいね★
いつも鹿児島から応援しています。

ほんとうにもう一息になりましたね。
正月前にシドニー到着ですね。
応援しています!!!

野元さんこんにちは!!
私が慌ただしい毎日を過ごしているうちに
もうそんなところまで行っちゃってたんですね~。
シドニーまで700kmを切ったですって!すごい!
来月きっと一段と男前になって帰ってくるんですね~、
鹿児島に。楽しみ!シドニーまでの道のりがんばって
くださいね。

コメントを投稿