フォトアルバム

« Wangaratta | メイン | Khanceban »

2009年12月23日 (水)

Tallangatta

12月23日
現在地36.12.42.97s147.10.22.28E
Tallangattaのキャンプ場。本日112km。気温38度。晴。
最近は一日の気温差が20度以上ある。明け方は涼しいが太陽が顔を出すと一気に気温が上がり出す。内陸部を走っているので仕方ない。
フリーウェイを北東に向け走りWodongaでB400を走る。いよいよMtKOSIUSZKOへのアプローチに入る。
景色が一転した。ダム湖の周りに草原が広がる雄大な景観が続く。思わず「外国にいるみたいだ!」とアホな事を叫ぶ。
上り下りが続くが苦にならない。
小さなTallangattaのキャンプ場にテントを張るが目の前には素晴らしい景色が広がる。
明日はVICTORIA州を抜けてNSW(ニューサウスウエルズ)州に入る。そしてきつい山岳地帯に入るのだ。問題がクリスマスにモロにかかるのでお店がほとんど閉まる。とりあえず多少の食材は購入した。まあーなんとかなるさ。
パースから4000km以上走ってくれた前輪のタイヤを交換。よくここまでパンク無しで頑張ってくれた。ありがとう。捨てる時にちょっとうるっときた。
Dvc00033


より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22704805

Tallangattaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿