フォトアルバム

« Tallangatta | メイン | 今日もKhanceban »

2009年12月24日 (木)

Khanceban

12月24日
現在地36.13.07.85s148.07.32.19E
Khancebanのモーテル。本日113km。気温38度。雲。
昨夜は気温が下がらず寝苦しかった。
暑い強風が吹きまくる。
走り出すが体が重い。毎日頑張っているので疲れが溜まり出す頃だ。
今日は上り下りが続き、しかもCorryongまで82km店はない。
かなりの急坂のうえ体に力が入らない。汗がダラダラと流れる。おまけに蝿が纏わり付く。「うざい!あっちに行け」と叫んでも去るはずがない。鼻や耳の穴にもどんどん入ってくる。
仕方ないのでネットを頭に被り走る。
坂道の勾配が半端じゃない。一番軽いギアにしてもまだ重い。根性でカバーするしかない。
Corryongにやっとたどり着き、ここで止めるつもりだったがランチを食べたらも少し走る気になりKhancebanまで走った。
蝿や暑さから逃れるため、久しぶりにモーテルに泊まる。
インフォメーションに情報を聞くと、これからの道路の標高は2000mだ。しかも一度下ってからの上り返し。Thredboまで二日の行程。まあー食材はあるのでぼちぼち行こう。

より大きな地図で 野元尚巳の忘れ物は何ですか? を表示

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22714985

Khancebanを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿