フォトアルバム

« Khanceban | メイン | Thredbo »

2009年12月25日 (金)

今日もKhanceban

12月25日
Khancebanのモーテル。気温20度。雨。
朝起きたらが体がダルい。しかも雨が降り続いている。
そろそろ休養日にしたいと思っていたので連泊する。
だがクリスマスなのでただでさえ数軒しかない店は全て休み。モーテルのバーやレストランも休み。受け付けも閉まったままだ。
ロードハウスでチップスとコーラを買えただけ。
みんな家でクリスマスを祝っているのだろう。通りには全く人気がない。
部屋でダラダラとテレビを見て過ごす。今はこの時間が必要だ。
昨日、オーストラリアに来て四つ目の州に入った。頑張っているよね俺。
明日からの山岳は最後の総力戦になるだろう。
今回は山岳用のギアが無いのでかなり苦しむだろう。まあーなんとかなるさ。なんとかするさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/238000/22723717

今日もKhancebanを参照しているブログ:

コメント

メリークリスマス!
毎年のことですが、心に残るクリスマスをお過ごしのようですね。
山岳地帯、気合いと根性で乗り越えられますように。

Merry Christmas!久々に地図で現在地を見たらシドニーにもうかなり近づいてますね。すごい!

コメントを投稿