フォトアルバム

メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

現役

現役
登尾にて現役の丸ポストがありました。

根占まで12Km

根占まで12Km
R269を北上中。 MP3で音楽を聴きながら歩いています。 RCサクセション最高!

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
伊座敷に到着。さっそくなじみのお好み焼き屋「ひなたぼっこ」になだれ込みました。ここのおばちゃんはホント人のいい方で来るたびに食べています。

マンホール

マンホール
もうすぐ伊蓙敷です。SATAと書かれたマンホールがありました。なかなかいいセンスです。

いい日だ

いい日だ
東シナ海を見下ろしています。いい日だ!

北上開始

今まで佐多岬を目指し南下していましたが今日から北上開始です。 今日は根占まで行けるかな?

佐多岬へのルート

佐多岬へのルート
昨日の行程12Km 佐多岬への海岸ルートですが、ここは自然歩道ではありません。崖を這上がったり降りたり。とても危険なルートです。その上、潮汐も考えて行動しないと更にリスクは高くなります。 行きたいと思われる方は十分考えて行動してください。

2007年4月25日 (水)

大泊キャンプ場に連泊

佐多岬往復で満足したので今日も大泊キャンプ場に連泊します。 天気もいいので洗濯してひなたぼっこ。今から温泉とビールです。

佐多岬到着

佐多岬到着
日本本土最南端のホントの端っこに到着。 ものすごく雄大です。

恵比寿さん

恵比寿さん
日本本土最南端の田尻集落にあった恵比寿さん