フォトアルバム

メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

佐多岬へ

昨日行程25Km 昨夜は大泊にあるキャンプ場に泊ました。 夕方から亜紀ちゃんと入れ替える用にさとこさんが合流。 ここは携帯の電波状態が悪くブログのUPも苦労しています。 間泊から山道に入ろうとしたのですが、薮でルートが判らなくなり、雨で暗いのと時間も遅かったので車道に引き返しました。 今から自然歩道を外れて海岸沿いを歩き佐多岬の先端を目指します。崖を数回這上がるので十分注意が必要です。

2007年4月24日 (火)

大泊到着

本日のゴールの大泊に着きました。

雨の中

雨の中
太平洋沿いの漁村、竹ノ浦に着きました。 雨の中を歩いています。晴れていたら素晴らしい景色でしょう。 でも雨の中もなんだか楽しい。 今日は大泊まで歩きます。着くのは五時ごろかなぁ…

ツバメの巣

ツバメの巣
ここは夏が近い。

ヘゴ

ヘゴ
ヘゴが見られます。どんどん南下しています。
松山にて。

風力発電所

風力発電所
佐多風力発電所に着きました。雨が降っていますが開聞岳や太平洋が見えます。 晴れていたらスゲーだろうね。

野返別府小学校跡スタート

野返別府小学校跡スタート
くみちゃん亜紀ちゃん達と野辺小学校跡を午前10時にスタートしました。 さてさてどんな出会いや世界が見られるのかな。 かごしまカヤックス野元尚巳

しんグッズ

しんグッズ
デジモノ大好きな私は今回も色々なグッズを使用している。 モバイルとしてFOMA、デジカメ、ハイビジョンカメラ、GPSなどなど。そして今回仲間入りしたのがこれ!
ハドソンが制作した育成型の万歩計「てくてくエンゼル」は歩けば歩くほどキャラが変わる。さてさて、どんなキャラに変わることやら。楽しみだぜっ!

かごしまカヤックス野元尚巳

2007年4月23日 (月)

今後の予定。

明日から再び歩き始めます。

鹿児島トレールのこれからの予定です。(あくまでも予定)

25日ごろ佐多岬にある日本本土最南端へ。

27~28日ごろ根占からシーカヤックで山川へ。(天候不順が続くようならフェリーで渡ります)

5月1日まで歩きますが途中で開聞岳登山などを行うのでどこまで行くのかなぁ・・・たぶん頴娃あたりでしょう。

5月2~7日佐多岬ツアーの為中断。

8日より歩き始めます。

12日ごろ野間岬あたりかな?

16日ごろ串木野?

その後はまだわかりません。

2007年4月22日 (日)

与論の旅、終わり。

与論の旅、終わり。
まったりとした与論島の旅が終わりました。 フェリーで鹿児島に向かっています。 今回も色々な友人達にお世話になりました。 まずは企画に招いていただきましたBAHAヨコハマの校長&ママ、そして参加のみなさんありがとうございました。与論の楽園荘の秀さん 、お母さんお世話になりました。かりゆしバンドのてつあか、美也子ちゃん、成美ちゃん、また夏に会いましょう。 今帰仁のなるさん、ひろこさん、突然の訪問だったのに歓迎ありがとさんでした。アグー旨かったです。 さあて24日からトレールに戻ります。さあてさてどんな出会いの旅になるのかな?